

ワールドカップ

 さてさて今日はパラグアイ戦が十一時から行われますね。しかし、ぷっすまがあるのですよその時間は、自分は後半半分しか見れないということになります。
 今までの日本戦は一応端から尾まで見てたので口惜しくはありますが、背に腹は代えられませぬ故…。しかしワンセグ主張となるとこの田舎では些か心もとないでござる。

バイト2

 またもバイト落ちる。あかんえ。このままやあかんえ。

来月の新刊

 昨日、来月の新刊のチェックをしたのですが、買うのが決まってる分だけで11冊あるみたいです。新作のほうに関して言えばタイトルだけで気になるのはなし、あとはイラスト待ちでしょうか。

 で、新刊のチェックですが、どこで行うのが最適だと思いますか?
自分は
コミック発売一覧
http://www.taiyosha.co.jp/comic/index.html

文庫発売一覧
http://www.taiyosha.co.jp/bunko/index.html
 ここで基本的に行い、後は気になる分だけ版元のほうのサイトへなのですが、みなさんはどうなんですかね?

バイト

 そういえば、前の金曜日にバイトの面接があって、その結果発表的なもの昨日が合ったのですが落ちました。
 え、なんでって感じですよねホントマジマジ。面接官のおっさんいやお兄さん?(あの頃合いって難しいよね)にも十中八九受かる的なお墨付きもらってたんでビックリです。
 で、また明日別のところの面接を取り付けました。今度は受かるといいなと思います。

サブレ

 お料理をしました。日記らしい日記はこれが初でしょうか?
 閲覧者が現在前日比10倍ですが気にしません。(やはりうちには宗教勧誘が必須なのでしょうか?宗教勧誘は明日更新でお願いします。)

 後は続きからでよろしくお願いします。
サブレ

続きを読む

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ほぼ自分用)
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
