

あるキング

あるキングを読了で感想?
あるキングあるキング
(2009/08/26)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る
久々に本をば読了。あいも変わらず伊坂さんの小説は読みやすいですね。
とある人物の生涯を書いた作品なのですが、うーーーーーん。
なんか伊坂さんにしては盛り上がりに欠けましたよね。
自分的にはプロテストのとこが一番好きです。
というかそこでめちゃくちゃ期待しちゃいました。
またいつかゴールデンスランバー並みにワクドキできる作品を望みつつ感想終了。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あるキング 伊坂幸太郎

弱小地方球団・仙醍キングスの熱烈なファンである両親のもとに生まれた山田王求。 “王が求め、王に求められる”ようにと名づけられた一人の...

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ほぼ自分用)
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
