スポンサーサイト


宗教勧誘

稿縞さんには当然のごとく母がいるのだが、母のせいでとんでもない被害を受けることも多々ある。
その中でも最たるものについて、ここに記すものとする。というか愚痴らせてもらいます。


 母上は某宗教団体に所属していて(数々の有名人も信者だとよく母は語る)その飛び火が降りかかってくることが間々あるのだが、あの連中が滅茶苦茶ウザくウザくウザい。
 これは昨日のことである。その前連中が来たときマガジンのエリアの騎士が好きだと言ったのだが、(小心者の自分にはとても何も言わず帰れとはいえないのも問題ではあるが)今回それを読んだと言ってやって来た、
「読んだよレアルの騎士(リアルって言ってたかも)、鎌校だっけ、逆転したんだっけ、僕よく知らないんだけどあれ敵、味方?」
ウザウザウザウザ
 携帯にメモして帰ったくせに何それ、頭腐ってんのかなもう帰れよって気分にしょっぱからなるのね。そもそも玄関開ける前から溜息もんなんだけど、その上この発言仲良くする気ゼロだよね。ムカつく。
てなるんだけど、口には出さんのねチキンな自分は。
 で適当に流して帰り際に
「サッカー部とかだったの?古本屋で探したけど無くってさ、レアルの騎士だっけ。教えてよ~~。今度はバクマンも読んでくるからその話もしようね」
 キモっ。何なのこいつほんとに同じ人間なんだろうかって思うのね。偏見ウザっ。話をしようと思って読んでくるんなら今週号読んだぐらいで来てんじゃねーよ。って話ですよなのですよ、全巻呼んで最悪こっちと同じくらい知識集めてから来いって話だろうさ、なんで一週分?絶対やる気無いよね。もうくんなよてなるんです。

皆さんどう思います。もうひっちゃかめっちゃか、感情ぶつけっぱでごめんなさい。皆さんはこういうときどうするのか、助言願いたいものです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ほぼ自分用)
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
