FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間銀行

時間銀行を読了したので感想を
あずけて! 時間銀行  ご返済はお早めに (角川スニーカー文庫)あずけて! 時間銀行 ご返済はお早めに (角川スニーカー文庫)
(2010/02/27)
いとう のぶき

商品詳細を見る

時間というものについて考えるのが大好きなので購入した今シリーズでしたが二巻で終わってしまったので少し残念です。
 思い出を思い返すことでひとつの時間にたくさんの時間を費やす。というリコレクトの設定が結構気に入っていました。時間って難しいですよね。相対性理論を堅実に理解したいものですがこの小さな頭では成し得そうに無いんですよね、馬鹿な自分が嫌いです。
 それなりに面白いのですが、自分としては、二巻で終わってしまったということに不満が…。個人的にはなかなか終わらないのがラノベのいいところだとも思ってるんですよね。設定も気に入っていたこともあり少し残念です。
 
 全然だめですねとここまで書いて思ったんですけど感想ってどこからどこまでが許容範囲なんでしょうか?基本的にネタばれ徒言うものが好きではないので、読書感想文にしろ何にしろ中途半端になるんですよね。いまから読書感想文の書き方でもググろうかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ほぼ自分用)
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。