FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宗教勧誘2

これはシリーズ化すること間違いなしですね。
では、続きを読むからどうぞ
で、今日も来たのでここに記すものとします。
今日は妹が「お兄ちゃんって哀れだよね。」と言ったので、同意の意を込め「俺、哀れだよね」と言いながら玄関を開けたためか思いのほか早く帰ってくれました。聞こえていたのでしょうか?

自分の心の声は()で、自分のセリフは『』、本名を稿縞さんに置換してお送りします。

「今、ご飯とか食べてましたか」
『いや、食べてないっすけど』
(五感働かせて考えてみーや、なんか食いもんの臭いするんかい)
「七月十二日に参議院議員選挙があるの知ってますか?」
『しらないっすね』
「僕は公○党のホニャララさんを応援してるんですけど…」
(知らんがな。せやからなんやっちゅうねん)
「お母さんたちから話があると思うんですけど、自分でよく考えて投票する人を決めてください」
『……{こくこく}』
(結局何が言いたかったんよ)
「あと、昨日就活で東京に行ってたんですえど、今日結果が来て、合格でした。これ稿縞さんが初めてなんですよ。」
『………』
(うざ、聞いてねーし、外に言うやついねーのかよ、てか聞いてねーこと以外何も話さなければいいのにさ俺みたいに)
「あと、この前僕、リアルの騎士って言ってましたよね。知ってる友達に聞いたらエリアの騎士だって言われました。お兄さんの心臓を移植されたんでしたっけ。タッチとにてるなと思いました」
『………はぁ』
(タッチとエリア一緒にしてんじゃねーよ。全然違うだろーが、お前適とーな知識でタッチもエリアも語んじゃねーよ)
「もう二十巻も出てるなんてすごいですね。稿縞さんは最初から読んでたんですか?」
『…最初っからじゃないっすね』
(でたよ、無駄な探り、なんでねほはほ(根掘り葉掘り)話さなならんねん)
「稿縞さんはマガジンでは外に何が好きですか?」
『………』
(好きで読んどるんはエリアぐらいだよな、フェアテ、花形、コードブレイカー)
「らぶひなとか知ってます?あの女の子がいっぱい出てくるやつ」
『しらないっすね』
(マガジンそんなんしてたっけ。自分ちゃんと読んでねーな)
「僕はマガジンよりチャンピオンでバキ読むんですけど、稿縞さんはバキ読みますか?」
『…読まないっすね』
「読んでみてください」
『………』
(お前は俺の何やねん、めんどくさいやっちゃな)
「明日、一時半と六時からナンタラホンタラ会があるんですけどいそがしいっすか」
『ですねー』
「バイトとかっすか」
『…じゃないっすけどね…』
(行きたないんじゃっちゅうに、色々せんなならんもんあんねん)
これから来る時は、先に携帯にメールしといたほうが良いっすか?」
『…どっちでも変わらないんで…』
(チャッキョ(着信拒否)してんのって相手には分からんもんなのかな)


みたいな会話が織り成されました。俺可哀想ですよね。あっちが可哀想?そんなはずあれへんやろ、明らかにこっちが被害者あっちが加害者でしょ、どう思いますか。皆さんの意見をご拝聴したく思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ほぼ自分用)
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。