スポンサーサイト


ドラマガ201007

五月号に追記する前にもう七月号が一応読んだんだけどな…
感想を書きます。
DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2010年 07月号 [雑誌]DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/05/20)
不明

商品詳細を見る

5・24追記
鋼殻のレギオス…  例によってコレギから、ということになりまして、まだ他のは読んでません。今回は追記します。絶対、きっと、多分、おそらく。
で感想、クラリーベルが主役のお話で、コミック版の設定がノベルのほうにも反映されまして、ちょっと意外な展開に…闇姫の動乱とはいかに。な感じでした(どういう感じやねん。)
ハイスクールD×D…  イッセーくん頑張ってました。雪女に人魚、鳥人、人外のオンパレードでした。部長が意見を聞き入れたときには他の部員同様驚きましたが、理由を聞いて納得……、できたかなぁ?
天使から百年…  マルタサギーの野梨原さんの新作ということでひそかに期待してましたが、ドラマガの短編を読む限りでは、結構好きなタイプの作品っぽいので、文庫のほうも今から楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ほぼ自分用)
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
