

第974回「告白した事、された事ある?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今回のテーマは「告白した事、された事ある?」です。最近、私の仲の良い友達に彼氏が出来、しあわせな日々を過ごしているという内容のメールが送られてきますメールから溢れんばかりの幸せいっぱいの内容に、羨ましさと一抹の嫉妬が混じり、一人冷静と情熱の間(?!)を行き来している加瀬です…。でも彼女は、好きな人とあまり接点が無くとも頑張ってアプローチをし、告白。や...
FC2 トラックバックテーマ:「告白した事、された事ある?」


 トラックバックに久しぶりに書けるネタが来ました。わーい。
 で、本題。日頃からまったくもてない自分ですが、一度だけ告白されたことがあります。といってもその相手の友達が、面白半分で彼女を騙りラブレターを書き、そのままなし崩しな感じで、返事を聞かせて下さい的な流れになってしまったものですが…。
 結果としては、好きな人がいるから的な理由で断ったのですが、本音を言うなら自分まだ中学生でしたし、うち貧乏で金ないから何もしてやれないしなって思ったんすよね。(滅茶苦茶言い訳っぽいすね。何に対しての言い訳でしょうか?)

 その一回だけですね。自分もてませんしいつもいつも良い人止まりな感じです。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ほぼ自分用)
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
