

宗教勧誘3

 今回お送りするのは宗教勧誘3.
 閲覧者が減って萎えていた筆者が日曜日からためていたものです。
「」人① []人② 『』筆者 ()筆者心中
前説
 いつも突っぱねる宗教勧誘。業を煮やした敵側は趣向を変えてきたのだった。(というかいつもと違う人が来た)

「………」
[………]
『………』
(え、これ何待ち?(バカリズム風に))
「………」
[………]
『………』
「…最近どう?」
『いや、別に普通ですけど…』
「………」
[………]
『………』
(何も無いんかい!)
「○○くん(宗教勧誘1・2の人)から聞いたんだけど、マガジン好きなんだって?」
『…はい、まぁ』
(人の個人情報をよくもぺらぺらと…)
「マガジンで何が好きなの?」
『好きっていったら、エリア位っすね…』
「エリア?」
[マガジンでやってるサッカー漫画]
「どんなのなの?」
[…お兄ちゃんと弟が一緒に事故に会って、どっちも瀕死の重症になってで、お兄ちゃんが弟生かすために心臓を移植すんの…]
(ドヤ顔ウザッ。そんなスグ兄が進んで提供するような話だったか?)
[で、時々その弟が覚醒すんの]
(覚醒ね…。合ってるような合ってないような。どっちかつうと眼ぇ覚ますんわ、スグ兄の方やろ)

メンドイ…。4へ続く

コメント

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ほぼ自分用)
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
