スポンサーサイト


宗教勧誘3-2

 宗教勧誘3の続き。続きからどうぞ
 未完成。3-3に続きます

 途中省略

[ベイビーステップとかは読むの?]
『いや、読まないっすね』
「じゃあ、ジャンプは?」
『まあワンピースとかブリーチとかメジャーどこは読みますけど…』
「コンビニでみたらついでにみたいな?」
『はい…まぁ、そんなかんじっすかね』
「俺、単行本派なんだよね」
(何?そのどうでもいい情報)
「しかも、とびとびって言うか…」
(え、どういうこと?中途半端にしか集めてないみたいな?)
「こっちはジャンプ、こっちはガンガンみたいな」
(日本語しっかい)

で、漫画から離れて、けどエリアつながりで

[サッカーの試合とかは見るの?ワールドカップとかあるじゃん]
「あんま試合見ないんすよね、テレビ何も無かったら見るみたいな」
「このあいだ、二試合連続でオウンゴールあったじゃん」
『一試合で二つじゃないんすか?』
「いや、その次の試合もオウンゴールあったんだって」
『そうなんすか…知らんかったですね』
[     ]ここでその試合について熱く語りました
「まあ俺もニュースで見ただけなんだけど」
[え、見てなかったの]
『日本弱いからあんま好きじゃないんすよね』
[あ、僕も僕もアーセナルって知ってる?]
『……』首を傾げました
(がっかりするんだ、そこ。知るわけ無いじゃんサッカーそんな好きじゃないし…)
[そこの選手がいるチームを応援してるんだよね]
(へぇーそーなんだー。だから?)
「サッカーはウイイレしかしたことないんだよね…」

こっからゲームの話に移ります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ほぼ自分用)
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
