スポンサーサイト


宗教勧誘3-4

 続きを読むからどうぞ。
 唐突に始まります。ご注意ください。
 丸々一週間後に完成となりました。めんどくさがり過ぎですね。
 で、育成物つながりでモンファーの話になります。

[僕、モンスターファームはスエゾー、…]
(スエキ?ラビとハーピィのハーフが強いんだっけ?)
[…とかライガーばっか育ててた。賢さと命中が一緒にあがる修行があったじゃん。そればっかりして一撃で沈めらるようにすんの、それしたら丈夫さ下がんの、でさ、もうどっちか先に打ったほうが勝つ運ゲーみたいな感じになってさ…]
「俺はゴーレムだったな」
[ゴーレム一撃でかいけど当たんないじゃん]
「だから、ほら命中がマックスになるアイテムあったじゃんそれ使って…。寿命が縮んだら黄金桃(?)食わせて」
(デジカムル?)
[はぁ、薬漬けとかマジありえないし。]
(ヘラカブ薬漬けやったなー。それでもフルになんなかったけど)
[俺使ったのオイリーオイルくらいだし]
「うわ、超健康的。いやいや、薬漬けでしょ、早いときには一年で死んだこともあるよ」
(早いのか?)
[まじありえない。一年とかまじないわー。ってかごめんちょっと話ついてこれない感じ?]
『はい、まぁやったことあるっちゃあるんすけど、そんなやってないかな』
「あぁ、シダイ大会とか終わったら辞めちゃうかんじ?俺も俺も。みんなそんな感じらしいよ」
『んな感じ?』
(少なくともそんな行ってないな、強いて言うならヒノトリ作って終わり?)
[四大(よんだい)大会でしょ…]
(そこ態々突っ込むんだ…)
[そんなモンかな?俺二百年くらいやってたよ。]
「普通そんな生きてないでしょ」
[いや、そこは冬眠とか使って、ってブリーダーの話?いやいや、あいつは特別なのさ…」

で、収束へ

「今度の火曜日から金曜日まで○○(覚えてません)があるんだけど暇だったら来ない?」
『今は特に入って無いっすけど入るかもしれないっすよねー…』
「強制するつもりは無いから、別にいいんだけどね…」
[今日は他愛も無い話に付き合ってくれてどうもありがとうございました]
「………」
[………]
『………』
「じゃおつかれさまでした。また」


 はい、終わり。意外と長くなりましたね。うんうん。まぁいつものあいつに比べたら少しはまともに話そうという気にもなれるので、こんなもんでしょ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ほぼ自分用)
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
