

第982回「降水確率何パーセントで傘を持っていく?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「降水確率何パーセントで傘を持っていく?」です。6月といえば梅雨梅雨といえば雨ですつい最近まで晴れまくっていた気がするのに、雨が多くなってきて外に出るのが憂鬱です毎朝、雨が降るかもしれないときはにメールが来るサービスを使って�...
トラックバックテーマ 第982回「降水確率何パーセントで傘を持っていく?」

傘が大嫌いな自分は降水確率がたとえ何パーセントであろうと、家を出るときに雨が降っていなければ傘を持っていきません。 流石に出るときに降っていたら傘を差しますが、(出先に濡れて行くのは流石に…)小雨なら差しませんし、人の目の気にならない夜で帰るときであればやっぱり傘は差しません。(こんなことをする位にバカなので風邪の心配もありませんし)
 傘なんてそんなモンでいいと思います。てか思ってます。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ほぼ自分用)
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
