スポンサーサイト


ニャルアニ

 書き忘れていたので、ニャルアニの感想を。
這いよれ!ニャル子さん4 スペシャルボックス(DVD付き)這いよれ!ニャル子さん4 スペシャルボックス(DVD付き)
(2010/03/17)
逢空 万太

商品詳細を見る

内容紹介
セット内容
文庫『這いよれ!ニャル子さん4』
『這いよる!ニャルアニ』DVD (9編収録、DVDビデオ形式、収録時間約20分)
描き下ろしイラストBOX仕様

『這いよる!ニャルアニ』DVD
監督:谷 東
原作・脚本:逢空万太
出演:阿澄佳奈・喜多村英梨・松来未祐
エンディングテーマ 「好き、好き、大好き。」 歌:阿澄 佳奈 (Amazon商品の説明より)

点数:85(アニメ部分のみ)

一巻の購入理由:なんか人気だと言うことで購入。(おかげで一巻が初版じゃないんですよねー)

今巻の購入理由:限定版のが優先度が高いのは当然のこと。故にコレを買うのも必然。素直に笑えるラノベは少ないですからね。とても面白いのでこのシリーズは普通に好きです。

筆者について:筆者について書くことはとくには無いです。

感想:さてせっかくの限定版なのに一昨日位まで完全に忘れていた「ニャルアニ」思い出したので鑑賞してみました。結果普通に面白かったですよ。登場人物がたった三人とは思えない面白さ。(クー子は半分も出ていないが…)(シャンタッ君で四?)いつものクトゥルフのりでとても楽しかったです。這いニャルはこうでなくちゃという感じがしました。声に対する拒絶反応も出ませんでしたし、これからもニャルアニが出てくれればなぁとすら思えました。点数に関してはニャルアニですからこんなもんだと思いますよ。

孤印繋がりで一つかのこんはどこまで行ってしまうのでしょうね?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ほぼ自分用)
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
