

宗教勧誘4

宗教勧誘久々ですね。でわでわ書き記します。
今までのフォーマットすらよく覚えていませんし、今日は特に話が短かったので少し形式が乱れます。ごめんなさい

「今日は少し話だけでも…」
とかいう言葉で始まった会話、その趣旨が「次の参院選比例代表区○野さんに入れてください」

これ聞いて思った感想なんですが
「自分って理想主義者だなー」ですです。
だってこういう選挙ってのは個々人の意志を反映させるためのものであってこうやって誰々に入れてくれって言うのは絶対変だよな。まぁ今口約束だけしときゃいいっちゃいいんですが、嘘吐かないのも主義だからなぁ。約束はできませんは言葉面は格好いいし嘘吐いてることにもならんけどキャラじゃないしなー。
はぁこんなのにすら本音を見せる気ねぇとかどんだけ嫌われんのが怖いってのさ。一回ぶっちゃけてんだからまたぶっちゃけろよ。
超脱線しましたがつまり選挙ってのはもっと貴いものじゃんさ、っておもったんですよ。そりゃ自分だってきったない組織票がさほぼ勝負を決めるとは思ってるんですけどね。


いつも通り脱線しまくってますね。なにが言いたかったかすら分からないです。ゴメンナサイ。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ほぼ自分用)
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
