スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘヴィーオブジェクト2

最初に、切り札及びコトノハの点数を更新しました。採用戦争にあわせて。

 採用戦争を読み終わりまして、感想です。
ヘヴィーオブジェクト採用戦争 (電撃文庫)ヘヴィーオブジェクト採用戦争 (電撃文庫)
(2010/06/10)
鎌池 和馬

商品詳細を見る

内容(「BOOK」データベースより)
超巨大兵器『オブジェクト』が全てを塗り替えたこの世界は、宇宙開発技術採用を巡り熾烈な競争を繰り広げていた。人生を効率よく生きたい戦地派遣留学生のクウェンサーと、貴族だけど下っ端軍人のヘイヴィアは、上官である和風マニア美女(ただしドS)のフローレイティアにこき使われる日々を過ごしていた。正統王国のオブジェクト『ベイビーマグナム』を操る『エリート』少女・ミリンダの魅惑のお尻に気を取られ、報われる日が永遠に来なそうな彼らに、今回下されたミッションは…姿が見えない謎の超巨大兵器『ステルスオブジェクト』との交戦!?氷で閉ざされた南極から、凶暴な軍隊アリに支配されるアマゾンシティ跡地まで、あらゆる戦場に派遣させられる不良兵士二人組の、明るく爽快な近未来アクション…のはずだ。(Amazon商品の説明より)

続きを読む

地球の切り札

 地球の切り札を読了。感想へ。
地球の切り札  (1)彼女は最終兵器になりました。 (角川スニーカー文庫)地球の切り札 (1)彼女は最終兵器になりました。 (角川スニーカー文庫)
(2010/06/01)
鷹見 一幸

商品詳細を見る

内容紹介
健吾は、後輩の細香が、UFOとの接触事故で超能力を得たことを知る。その力を制御できるのは健吾のみだという。しかも地球には多くの宇宙人が潜み、地球人を狙う者もいるらしく――ドタバタ地球防衛が始まる!(Amazon商品の説明より)

続きを読む

コトノハ遣い

コトノハ遣い読了感想。今回から形式変更です。
コトノハ遣いは囁かない〈2〉 (MF文庫J)コトノハ遣いは囁かない〈2〉 (MF文庫J)
(2010/03)
木村 航

商品詳細を見る

内容(「BOOK」データベースより)
「ナイトメア」―それは人間の願望が暴走し怪物化したもの。ナイトメアを狩る組織「アウェイカー」の魔女・然葉は声の力を操る「コトノハ遣い」として、学園生活を送っている。以前はすべてに無関心だった然葉は結貴たちと過ごすことにより、少女らしい一面を見せるようになっていた。ある日、然葉は自分と同じ力でナイトメアをより凶暴化する少女と出会う。自分とは真逆の力の使い方をする彼女を前に、愕然とする然葉。少女が打ち明けた然葉とナイトメアの恐るべき因縁に、結貴たちは大きく揺れ動く―!夢と現実が交差する、学園マジック・ファンタジー第二弾。(Amazon商品の説明より)

続きを読む

r-15

 おとといの閲覧者0今日もそうなりそうな感じですが頑張ります。

 R-15を読み終わったので感想を…
R-15  裏切り者のさようなら (角川スニーカー文庫)R-15 裏切り者のさようなら (角川スニーカー文庫)
(2010/06/01)
伏見 ひろゆき

商品詳細を見る

シナリオの才能を持ち人の心を操る絶対的な先輩クロト。彼の登場で、わちゃめちゃな閃学園に秩序がもたらされてしまった! 規律を重視し個人の才能が封じられるなか、ポルノの才能を持つ丈途と一騎打ちが始まる!(Amazon内容紹介より)

続きを読む

D Gray Man

ディーグレを読了。感想。
D.Gray-man 20 (ジャンプコミックス)D.Gray-man 20 (ジャンプコミックス)
(2010/06/04)
星野 桂

商品詳細を見る

続きを読む

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ほぼ自分用)
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。