

VirtualDimension

 せレギの更新は明日、今回はVirtualDimensionのインストールのお知らせ。

 ダウンロードはこちらから探してください

 なんとなく仮想デスクトップいいかな?と思って、これまたなんとなく目に付いたVirtualDimensionを導入してみました。使い安そうな感じがしてたんですけどなんか使ってみるといまいちでした。
 どこが気に食わないかというと、こいつは起動中小さなウインドウとして画面上に存在してるんですけど、これが小さくなる条件がいまいち分からない。早い話が自分から見るとこのウインドウ要らないんですよね。わずか一日でしたがご苦労様。明日はタスクトレイにいてくれるような仮想デスクトップソフトを探したいです。

モバP

 typePを買うのはあきらめた自分ですが、今冬のOakTrailを狙っています。虎視眈眈と。やっぱりモバPが欲しいです。寝ながら使えるって「どんだけーー」って感じです。

 話し変わりまくりですが、今雨が降っています。皆さんは雨の日のペットの散歩はどうするのでしょうか?

type P

 ミニノートで欲しいのといったら、VAIOのtypePしか考えられない自分ですが、最近欲しいという気持ちが再燃しつつあります。
 なんてったって寝ながら使えるってのがいいですよね。
 デスクトップじゃそうは行きませんし、本当に欲しい。
 寝ながらのが頭働く気がするし、携帯さんじゃ文字数制限とかすぐ引っかかるんだよね。(主にFC2小説)
 PSPちゃんのブラウジングも文字数引っかかりまくりだしtypePが欲しいバイトを始めたら即行で買いたい。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ほぼ自分用)
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
